24色のクレパス

国内旅行&食べ歩きの旅行記をメインに、泉州・和歌山グルメ    

泉州国際市民チャリティーマラソン2012

走ってきました、泉州マラソン。

結果は、なんとか目標の4時間30分をクリアして4時間24分??秒でした。

33kmからのブリッジ4連発で去年撃沈したのと同様に
今年も苦しみ膝が痛くなりましたが、なんとか歩かずに
(最後は歩いているのと同じくらいのスピードでしたが・・・)ゴール。
ラストは大阪マラソンよりきつかったのですが、ゴールした後の
爽快感はなんとも言えませんね。

終わった後はマラソンを走った職場の同僚、9名で、おつかれごほうビール会。
冬でも走った後のビールは最高です。

それと地元の大会ということもあって、職場の方が何人も応援に来てくれて
とても励みになりました。本当にありがたい事です。

マラソンを始めた時の目標が、やっとのことで達成できたので
少しマラソンは休みたい気もしますが(マラソン以外にもしたい事たくさんあるし)
スローながらも続けて行けたらと思います。

P1030335_convert_20120219211754.jpg

P1030339_convert_20120219211845.jpg

P1030338_convert_20120219211818.jpg

明日から一泊で富山と飛騨高山に旅行してくるので
次回は、ご当地グルメでも紹介できたらと思います。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

完走おめでとうさんです。
長い間の目標が達成できた時って、
ホント爽快感抜群ですよね。
飛騨高山の旅日記も期待してますよ!

ありがとうございます

早い人は初マラソンであっさり完走しますし
本当に、やっとの事での完走でしたが
ゴールしたら膝の痛みも吹っ飛びました。

旅日記はRDJ2010さんのように写真だけじゃなく
文章も充実させたいのですが、
文章力がないので日本語がめちゃくちゃになってしまいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stay55.blog.fc2.com/tb.php/67-ade8f67b

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

stay

Author:stay
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村
目標は47都道府県全て旅すること。

このブログはリンクフリーです。

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

泉州グルメ (35)
大阪お出かけ (17)
神奈川旅行 (2)
山梨旅行 (2)
長野旅行 (25)
静岡旅行 (29)
岐阜旅行 (22)
富山旅行 (13)
石川旅行 (2)
福井旅行 (4)
愛知旅行 (9)
三重旅行 (27)
滋賀旅行 (21)
京都旅行 (18)
奈良旅行 (7)
兵庫旅行 (31)
和歌山旅行 (65)
岡山旅行 (15)
鳥取旅行 (5)
島根旅行 (1)
広島旅行 (10)
山口旅行 (1)
香川旅行 (12)
徳島旅行 (2)
愛媛旅行 (13)
高知旅行 (3)
福岡旅行 (5)
大分旅行 (7)
熊本旅行 (9)
宮崎旅行 (12)
沖縄旅行 (6)
物産展・お取り寄せ・テイクアウト (5)
ランニング (7)
映画 (1)
カラオケ (4)
未分類 (11)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア