24色のクレパス

国内旅行&食べ歩きの旅行記をメインに、泉州・和歌山グルメ    

とんかつ ユー

泉南市にある、とんかつ ユー
地元ではかなりの有名店で、ランチタイムは混雑しています。
以前、泉南の支店に勤務していた時は、
この店ののファンの友人がいたこともあり、よく食べに行きました。

久しぶりに再訪したら、たたき定食が無くなっていました。
ユッケ事件の影響でしょうか?

店の前にも数台の駐車スペースがありますが
奥にも広い駐車場があります。


とんかつ ユー 外観

とんかつ ユー 店内

メニュー
やっぱり、とんかつ定食を注文する人が一番多いですね。
スペシャルハンバーグの中にはエビが入っています。

ハンバーグステーキ
ハンバーグの下に隠れているのはゆで卵。

とんかつ定食
一番人気のとんかつ定食。ライス大盛りは無料でサービスしてくれます。
とんかつはボリュームもあり、ライス・小鉢・味噌汁・漬物が付いて750円。
コスパは高いと思います。

とんかつ
この店の特徴は、自家製のデミグラスソース。
とんかつにも普通のトンカツソースじゃなくて、
写真のようなデミグラスソースが、かけられています。
おそらくハンバーグ・ステーキ類も、同じデミグラスソースだと思います。
この、自家製デミグラスソースが気に入れば満足すると思いますが、
普通のトンカツソースで食べたいと言う意見もありました。

私は、このデミグラスソースが好きなので、とんかつ定食はもちろん
ハンバーグ・ビフカツやポークステーキも好きですね。
関連記事

コメント

あれ?

これはうまそうなとんかつですね。
良い店教えてもらいました。
デミグラスソースは想像が付きませんが、一度食べたいですね。

ポチってついてないですやん(笑)

ポチッとな

ブログを更新してからブログ村の登録をしたので
次の記事の時に貼ってみます。
失敗しそうですが・・・
で、また質問するので教えてください。

ユーのとんかつ、ぜひ一度お試しあれ。
気に入ったらヤミツキになるかも?

昨日と違って寒いですね。お疲れ様です。

はじめまして!

こんにちは!!
ユートラベルノートの小林と申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

ユートラベルノートのホームページ
http://www.utravelnote.com/
ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

めっちゃおいしそうですね!!!トンカツでかい!

>ありささん

はじめまして、こんばんは。

とんかつ、ボリュームだけじゃなくて
美味しいですよ。
一度、食べてみてくださいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stay55.blog.fc2.com/tb.php/51-7afdecca

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

stay

Author:stay
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村
目標は47都道府県全て旅すること。

このブログはリンクフリーです。

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

泉州グルメ (35)
大阪お出かけ (17)
神奈川旅行 (2)
山梨旅行 (2)
長野旅行 (25)
静岡旅行 (27)
岐阜旅行 (22)
富山旅行 (13)
石川旅行 (2)
福井旅行 (4)
愛知旅行 (9)
三重旅行 (27)
滋賀旅行 (21)
京都旅行 (18)
奈良旅行 (7)
兵庫旅行 (31)
和歌山旅行 (65)
岡山旅行 (15)
鳥取旅行 (5)
島根旅行 (1)
広島旅行 (2)
山口旅行 (1)
香川旅行 (12)
徳島旅行 (2)
愛媛旅行 (13)
高知旅行 (3)
福岡旅行 (5)
大分旅行 (7)
熊本旅行 (9)
宮崎旅行 (12)
沖縄旅行 (6)
物産展・お取り寄せ・テイクアウト (5)
ランニング (7)
映画 (1)
カラオケ (4)
未分類 (11)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア