24色のクレパス

国内旅行&食べ歩きの旅行記をメインに、泉州・和歌山グルメ    

大山と白バラ牛乳

前回の三朝温泉の記事で紹介した白バラソフトクリーム。

実は私、白バラ製品のファンで白バラ牛乳
週2回、宅配してもらっています。

白バラ牛乳
ビンの牛乳の方がパック牛乳より美味しいと思うのは私だけでしょうか?

白バラ白バラ白バラ
乳飲料系もミルクたっぷりで、どれも美味しいのですが
中でも白バラコーヒーが一番ですね。
まぁ牛乳は良いとして、乳飲料は飲み過ぎると嫁に怒られますが・・・

関西では昔、セブンイレブンでしか売っていませんでしたが、
最近はスーパーとかでも見かけるようになりました。


2009年11月3日 大山まきばみるくの里 に、生乳たっぷりで評判のよい
白バラソフトクリームを食べに行きました。
ソフトクリーム画像はありませんが・・

チーズフォンデュ
ソフトクリームの前に館内のレストランでチーズフォンデュの昼食を。


大山

この日は2009年の初冠雪だったと思います。
予定していた蒜山大山スカイラインが通行止になっていて、
スカイラインのドライブは中止になってしまいましたが、大山の良い写真が撮れました。

ちなみに、この時はまだ蒜山焼きそば はブレイク前で知りませんでした。

大山

牧場サブレ
土産に
関連記事

コメント

おはようございます。

これかー牧場サブレ(笑)
ごちそうさまでした。

大山まきばみるくの里は、子供が小さい時に行ったことがあります。
何も知らずにソフトクリームを食べましたが、濃厚でおいしかった記憶があります。

久々にさるぼぼ登場ですね(笑)

エックスお疲れさまです

今日もエックスですか?(笑)

ソフトクリームは濃厚に限ります。
和歌山の尾鷲牧場のソフトクリームも美味しいので、
またいつか紹介します。

古い写真には・・・お約束のおまけ付きです



年賀状に書いてたから遊びにきたよ^^
誰かわかるかな~?
こんなに旅行好きだったとは知らなかったワンv-237
読んでるだけで旅行に言った気分になれる~v-48

>クロキキさん こんばんは

誰かは、メールアドレスでわかりましたよ。
でも、ブログ見ただけでもわかったよ。

マメやね~ほとんど毎日更新してるやん!

ちょくちょく遊びに行きますわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stay55.blog.fc2.com/tb.php/45-3b9d2a2b

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

stay

Author:stay
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村
目標は47都道府県全て旅すること。

このブログはリンクフリーです。

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

泉州グルメ (35)
大阪お出かけ (17)
神奈川旅行 (2)
山梨旅行 (2)
長野旅行 (25)
静岡旅行 (29)
岐阜旅行 (22)
富山旅行 (13)
石川旅行 (2)
福井旅行 (4)
愛知旅行 (9)
三重旅行 (27)
滋賀旅行 (21)
京都旅行 (18)
奈良旅行 (7)
兵庫旅行 (31)
和歌山旅行 (65)
岡山旅行 (15)
鳥取旅行 (5)
島根旅行 (1)
広島旅行 (5)
山口旅行 (1)
香川旅行 (12)
徳島旅行 (2)
愛媛旅行 (13)
高知旅行 (3)
福岡旅行 (5)
大分旅行 (7)
熊本旅行 (9)
宮崎旅行 (12)
沖縄旅行 (6)
物産展・お取り寄せ・テイクアウト (5)
ランニング (7)
映画 (1)
カラオケ (4)
未分類 (11)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア