24色のクレパス

国内旅行&食べ歩きの旅行記をメインに、泉州・和歌山グルメ    

桜珈琲

昨日は、前職場の忘年会でした。
ワンカルビPLUS+熊取店で、食べ飲み放題のテーブルバイキングです。
約1000円で飲み放題なのは、飲んべぇにとってはお得だと思います。

家ではレギュラー缶1本(夏はロング缶)しか飲みませんが
飲み放題と周りのペースが早いのもあって飲み過ぎてしまいます。
ビール3杯とハイボール・サワー・まっこりを1杯ずつ。
家では牛肉の料理は年に2回くらいしか出てこないので(笑)
牛肉もがっつり食べました。

その後、二次会でカラオケへ。
同年代や少し上の人達だったので
尾崎豊や浜省を唄ってきました♪

家までの約4kmをゆっくり走りながら帰ったのがいけなかったのか、
ただの飲みすぎか、今日は朝から頭が痛いです。
ゴロゴロして昼過ぎまで寝てました。


前置きが長くなりましたが、桜珈琲 の話を。

12月7日にオープンしたばかりの桜珈琲泉佐野店に、
おとといモーニングを食べに行って来ました。

桜珈琲 泉佐野店
入口には菓子工房もあって、テイクアウトも出来ます。

店内
お洒落なカウンターとキッチン。

中庭の桜の木
店内は「和」の雰囲気です。桜の季節は綺麗なんでしょう。
中庭を挟んで、喫煙と禁煙に別れています。

自家製ホットドッグモーニング

桜ワッフルモーニング
嫁のお気に入りの店なんですが、
コーヒーの味の違いが分からない私には、ドリンクの値段がやや割高に感じます。



今年の夏には堺市にある本店に行きました。

桜珈琲 本店

抹茶のケーキセット

キャラメルばうむセット(塩アイス付)
キャラメルばうむは、おススメですよ。
温かいバウムクーヘンに塩アイスがマッチしてます。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stay55.blog.fc2.com/tb.php/35-46e9d7df

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

stay

Author:stay
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村
目標は47都道府県全て旅すること。

このブログはリンクフリーです。

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

泉州グルメ (38)
大阪お出かけ (17)
神奈川旅行 (2)
山梨旅行 (2)
長野旅行 (25)
静岡旅行 (26)
岐阜旅行 (22)
富山旅行 (13)
石川旅行 (2)
福井旅行 (4)
愛知旅行 (6)
三重旅行 (27)
滋賀旅行 (21)
京都旅行 (18)
奈良旅行 (7)
兵庫旅行 (31)
和歌山旅行 (65)
岡山旅行 (15)
鳥取旅行 (5)
島根旅行 (1)
広島旅行 (2)
山口旅行 (1)
香川旅行 (12)
徳島旅行 (2)
愛媛旅行 (13)
高知旅行 (3)
福岡旅行 (5)
大分旅行 (7)
熊本旅行 (9)
宮崎旅行 (3)
沖縄旅行 (6)
物産展・お取り寄せ・テイクアウト (9)
ランニング (10)
映画 (3)
カラオケ (5)
未分類 (15)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア