24色のクレパス

国内旅行&食べ歩きの旅行記をメインに、泉州・和歌山グルメ    

大阪マラソンの余韻

大阪マラソンが終わり、一週間が過ぎようとしています。

まだ余韻に浸ってる感じですが、参加できてよかったと思いました。
最後まで走れたのは、途切れることのない応援があったからだと思います。
練習ならきっと歩いていたことでしょう。
ボランティアの人も、声を掛けてくれる人が多く、ありがたかったです。

残念なのは、私の知り合いも何人か、沿道まで応援に来てくれたのですが、
大勢の人の中、見つけることができませんでした。

他の参加者のレポートも好評みたいで、来年は抽選の倍率、上がりそうですね。

と言うことで、来年も大阪マラソンを走りたいので、
今日は深夜勤務明けにもかかわらず、10km走ってきました。
明日は20km走りますかね??
このテンションが続けばいいのですが・・・まぁ長続きしないでしょう・・・


話は変わって、紅葉の季節になってきました。
もう一度、高野山に行くか、京都に行くか悩み中。

曽爾高原
曽爾高原のすすき
曽爾高原

箱根仙石原のすすき
箱根仙石原の夕日
箱根仙石原

写真は、去年行った、曽爾高原と仙石原のすすきです。



関連記事

コメント

私も行きたくなってきた。

こんばんわ。

曽爾高原に行って来たのかと思ったら、去年のだったんですね。
紅葉、高野山も京都も良いですね。
京都はちょっと人が多いのが、どうかと思いますが、あっちも良い雰囲気ですからね。
三千院で写経などどうですか?(笑)
三千院の参道にある茶店のみたらし団子はおいしいですよ。

こんにちわ

今、旅行中なんです。
土産に抹茶のどら焼きでも買いますか?
京都の情報ありがとうございます。
みたらし団子に嫁が食い付いてます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stay55.blog.fc2.com/tb.php/17-d9dcde2f

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

stay

Author:stay
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村
目標は47都道府県全て旅すること。

このブログはリンクフリーです。

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

泉州グルメ (38)
大阪お出かけ (17)
神奈川旅行 (2)
山梨旅行 (2)
長野旅行 (25)
静岡旅行 (26)
岐阜旅行 (22)
富山旅行 (13)
石川旅行 (2)
福井旅行 (4)
愛知旅行 (6)
三重旅行 (27)
滋賀旅行 (21)
京都旅行 (18)
奈良旅行 (7)
兵庫旅行 (31)
和歌山旅行 (65)
紀北 (0)
岡山旅行 (15)
鳥取旅行 (5)
島根旅行 (1)
広島旅行 (2)
山口旅行 (1)
香川旅行 (12)
徳島旅行 (2)
愛媛旅行 (13)
高知旅行 (3)
福岡旅行 (5)
大分旅行 (6)
熊本旅行 (9)
沖縄旅行 (6)
物産展・お取り寄せ・テイクアウト (9)
ランニング (10)
映画 (3)
カラオケ (5)
未分類 (14)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア