24色のクレパス

国内旅行&食べ歩きの旅行記をメインに、泉州・和歌山グルメ    

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。



昨年末は、胸の痛みに続き、風邪をひいてグダグダになってしまいました。

大晦日と元旦の今日は珍しく休みだったので、
カウントダウンと初詣に行こうと思っていたのですが、中止に。

12月の休日は、病院に行っているか家で休んでいるかの
どっちかしかなかったような気がします。

体調が悪いと、何も出来ないし、出かける気力もありません。

体調を崩して、改めて健康であることが一番だなと思いました。

ようやく調子も戻りつつあるので、良くなったらどんどん旅行に行きたいと思います(笑)


今日は、近所の春日神社に行って来ました。

DSC_0109_convert_20130101224125.jpg
春日神社。徒歩15分くらい。

DSC_0107_convert_20130101224238.jpg
普段は閑散としたイメージしかなかったのですが、元旦の今日は行列が。


外に出ていると、再び体調が悪くなってきたような・・・

再び家に引き籠りです。

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

似顔絵使ってくれてありがとう^^
体調はどうですか??
今までの疲れがきたんですね。

ほんと健康が一番ですね

新年のご挨拶遅れました。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

春日神社は、私が結婚式を挙げたところです(笑)

また一杯行きましょう。

>クロキキさん

明けましておめでとうございます。

似顔絵、気に入ってるので、こちらこそありがとうです。

優しい心遣いありがとう。

だいぶましになってきました。

クロキキさんも体調には気を付けて。

>hirosanさん

明けましておめでとうございます。

こちらこそ遅くなってすみません。

春日神社で結婚式したんですね。

それはビックリです。

飲み会の時、その時の写真持ってきて
見せてくださいな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stay55.blog.fc2.com/tb.php/168-27b2f365

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

stay

Author:stay
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村
目標は47都道府県全て旅すること。

このブログはリンクフリーです。

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

泉州グルメ (38)
大阪お出かけ (17)
神奈川旅行 (2)
山梨旅行 (2)
長野旅行 (25)
静岡旅行 (26)
岐阜旅行 (22)
富山旅行 (13)
石川旅行 (2)
福井旅行 (4)
愛知旅行 (8)
三重旅行 (27)
滋賀旅行 (21)
京都旅行 (18)
奈良旅行 (7)
兵庫旅行 (31)
和歌山旅行 (65)
岡山旅行 (15)
鳥取旅行 (5)
島根旅行 (1)
広島旅行 (2)
山口旅行 (1)
香川旅行 (12)
徳島旅行 (2)
愛媛旅行 (13)
高知旅行 (3)
福岡旅行 (5)
大分旅行 (7)
熊本旅行 (9)
宮崎旅行 (12)
沖縄旅行 (6)
物産展・お取り寄せ・テイクアウト (9)
ランニング (10)
映画 (3)
カラオケ (5)
未分類 (15)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア