24色のクレパス

国内旅行&食べ歩きの旅行記をメインに、泉州・和歌山グルメ    

りんくう スカイビアサロン パティオ  

昨日は飲み会でした。

場所は、スターゲイトホテル(旧全日空ゲートタワーホテル)28階にある
ビアガーデンパテオです。
毎年、夏に営業しているみたいで、今年は9月1日まで。

110分、大人4000円で食べ飲み放題ですが、
週末以外は、ぐるなびのチケットで300円offになります。

DSC_0616_convert_20120731224238.jpg

DSC_0615_convert_20120731224217.jpg
会場からの景色(19時頃)

夜景を楽しみたい方は、3部(19時40分スタート)か
4部(20時10分スタート)が良いかと思います。

今日は、撮るつもりがなかったので、料理の写真は無しです。

平日にもかかわらず、沢山のお客さんで賑わっていました。
週末は予約しておかないと、入場できないかもしれませんね。

スカイビアサロン PATIO




前回の旅行で紹介した、中津からあげ もり山

ランニングの途中に新しくオープンした、
ぼてぢゅう屋台りんくうアウトレット店で買ってきました。

メニューは、からあげ一種類(たぶんムネ肉とモモ肉のミックス)だけで、
グラム単位で注文するのでなく、M・Lなどのサイズで注文するので、
何グラム入っていのか分かりません。

テナント料が高いのか、大分県の店舗と比べて割高のような気が・・・

それにしても日曜日のりんくうプレミアムアウトレットは、
混雑していますね。道路も大渋滞です。

P1040458_convert_20120731224404.jpg 
家に帰って、冷蔵庫にあった野菜を適当に盛り付けます。
ランニングをして喉がカラカラなので、ビール付きの昼ごはんです。

同じ味だと思いますが、旅行中に食べた
からあげの方が美味しく感じるのは気のせいでしょうか?


同じ、りんくうプレミアムアウトレットのフードコート内にある いちや

DSC_0042_convert_20120801004049.jpg
東京下町中華そば いちや

DSC_0043_convert_20120801004107.jpg
味玉中華そば(醤油)780円

あっさりめで食べやすい。

DSC_0044_convert_20120801004125.jpg
越前海老そば 780円

やさしい味ながら、塩味がやや濃いめのような。

中華そば いちや りんくうプレミアムアウトレット店




おまけ
P1040459_convert_20120731224318.jpg
以前、親父がやっていた居酒屋で提供していた馬刺し。

実家に帰った時に貰ったものを、半解凍の状態でスライスしてみましたが、
熊本で食べた馬刺しみたいに美味しそうには見えませんね~。

ポチっと応援お願いします
 ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stay55.blog.fc2.com/tb.php/127-0619447b

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

stay

Author:stay
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村
目標は47都道府県全て旅すること。

このブログはリンクフリーです。

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

泉州グルメ (38)
大阪お出かけ (17)
神奈川旅行 (2)
山梨旅行 (2)
長野旅行 (25)
静岡旅行 (26)
岐阜旅行 (22)
富山旅行 (13)
石川旅行 (2)
福井旅行 (4)
愛知旅行 (6)
三重旅行 (27)
滋賀旅行 (21)
京都旅行 (18)
奈良旅行 (7)
兵庫旅行 (31)
和歌山旅行 (65)
岡山旅行 (15)
鳥取旅行 (5)
島根旅行 (1)
広島旅行 (2)
山口旅行 (1)
香川旅行 (12)
徳島旅行 (2)
愛媛旅行 (13)
高知旅行 (3)
福岡旅行 (5)
大分旅行 (7)
熊本旅行 (9)
宮崎旅行 (10)
沖縄旅行 (6)
物産展・お取り寄せ・テイクアウト (9)
ランニング (10)
映画 (3)
カラオケ (5)
未分類 (15)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア