24色のクレパス

国内旅行&食べ歩きの旅行記をメインに、泉州・和歌山グルメ    

鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン

10月16日、第6回かもしかハーフマラソンを走ってきました。

朝の4時に起床し、眠い目をこすりながら5時に家を出発しました。
7時過ぎに菰野小学校駐車場に無事到着
駐車場への案内もスムーズで、係りの方も挨拶をしてくれる人が多く、朝から気持ちが良いです。

ゴール地点
結果は・・・
暑さと2㎞続く上り坂に苦しみ、ワースト記録をたたき出しました・・・。
遅いなりにも
初ハーフ 2時間7分台
2回目  2時間3分台
3回目  1時間57分台
と記録が良くなってきただけに 今回の2時間8分台はショックですね。
コースの違いや気象状況の違いがあれど、最初の記録を下回るとは・・。
なんとか歩かずに最後までたどり着きましたが、 これがレースじゃなく練習なら、間違いなく歩いてますね。
二週間後の大阪マラソンも不安です。

とにかく汗を流したかったので、湯の山温泉の手前にある片岡温泉に向かいました。

片岡温泉 
片岡温泉 は源泉100%かけ流しの温泉らしいのですが、マラソン大会に参加した人達で、ごった返していて温泉を楽しむ余裕がありませんでした。
今回の混雑は予想していたので仕方がありませんが、温泉はゆっくり楽しみたいものですね。

この後は伊勢志摩方面へ観光です。
関連記事

コメント

記録残念でしたねぇ。
でも天気も良さそうで良かったですね。

私はマラソンをしないので、その数分の重みが分かりませんが、楽しんで走るのが一番じゃないですか?(笑)
次は大丈夫ですよ。

伊勢では何を食べて来たのですか?
続きを楽しみにしています。

おはようございます

天気は前日の雨が嘘のようで、暑いくらいでした。

マラソンは調子の良い時は楽しいし、
走った後のビールは最高ですよ(笑)

食べたものは次回か次々回、
写真たっぷりで更新する予定です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stay55.blog.fc2.com/tb.php/11-4ddfb59a

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

stay

Author:stay
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村
目標は47都道府県全て旅すること。

このブログはリンクフリーです。

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

泉州グルメ (1)
大阪お出かけ (9)
神奈川旅行 (2)
山梨旅行 (2)
長野旅行 (25)
静岡旅行 (29)
岐阜旅行 (22)
富山旅行 (13)
石川旅行 (2)
福井旅行 (5)
愛知旅行 (8)
三重旅行 (27)
滋賀旅行 (21)
京都旅行 (18)
奈良旅行 (7)
兵庫旅行 (30)
和歌山旅行 (52)
岡山旅行 (16)
鳥取旅行 (5)
島根旅行 (1)
広島旅行 (13)
山口旅行 (1)
香川旅行 (12)
徳島旅行 (2)
愛媛旅行 (13)
高知旅行 (3)
福岡旅行 (5)
大分旅行 (7)
熊本旅行 (9)
宮崎旅行 (12)
沖縄旅行 (6)
物産展・お取り寄せ・テイクアウト (0)
ランニング (2)
映画 (0)
カラオケ (0)
未分類 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア