24色のクレパス

国内旅行&食べ歩きの旅行記をメインに、泉州・和歌山グルメ    

壺屋 稲荷寿し 豊橋駅

「さわやか」での待ち時間があったので、少し予定より遅れましたが、再出発。

P1010360_convert_20160919112357.jpg
静岡から熱海行きに乗車。

P1010362_convert_20160918235757.jpg
熱海からは「快速アクティー」に乗ります。

「快速アクティー」って宇都宮行きの列車もあるんですね。

翌日、ややこしいおっさんが、宇都宮行のアクティーに乗ったみたいで、
「宇都宮まで行って餃子食べるのもえーなー」言うてました。

遠いけど、宇都宮で餃子の食べ歩き、してみたいかも。

P1010363_convert_20160918235832.jpg
約9時間の乗車で、藤沢駅に到着。

ほぼ座って来たのですが、後半は腰が痛くなってきて、逆に立ちたいくらいでした。

帰りの事を思うと少し憂鬱になりますが、私は不思議と復路の方が元気なんですよね。

普通は、行きより帰りの方が疲れそうな気がしますが、何故なんでしょう?

家が近づいてくる安心感からか?

それとも私が変わっているだけなのか?

疲れてたので、藤沢に到着した時刻も忘れました。

元気があれば、ちょっとブラブラしようかと思いましたが、
予想通り疲れ果てていたので、ホテルへ直行。

P1010365_convert_20160918235818.jpg
相鉄フレッサイン藤沢駅南口

駅前で良かった。

P1010366_convert_20160918235848.jpg
新しくて綺麗なホテルでした。

P1010356_convert_20160911023159.jpg
途中の、豊橋駅構内で壺屋の稲荷寿しを買っていたので、翌日の朝食にしようと思いましたが

P1010367_convert_20160918235902.jpg
夕食として食べました。

本当はぶらっと居酒屋にでも行こうかと思いましたが、
疲労でホテルから出る気が起こらなかったんですよね。

稲荷寿司、買っておいて良かった。

相変わらず、甘い稲荷寿司ですが好きな味です。

その後、シャワーを浴びて直ぐに寝ましましたとさ。


 | HOME | 

カウンター

プロフィール

stay

Author:stay
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村
目標は47都道府県全て旅すること。

このブログはリンクフリーです。

検索フォーム

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

泉州グルメ (38)
大阪お出かけ (16)
神奈川旅行 (2)
山梨旅行 (2)
長野旅行 (25)
静岡旅行 (26)
岐阜旅行 (22)
富山旅行 (13)
石川旅行 (2)
福井旅行 (4)
愛知旅行 (6)
三重旅行 (27)
滋賀旅行 (21)
京都旅行 (18)
奈良旅行 (7)
兵庫旅行 (31)
和歌山旅行 (65)
紀北 (0)
岡山旅行 (15)
鳥取旅行 (5)
島根旅行 (1)
広島旅行 (2)
山口旅行 (1)
香川旅行 (12)
徳島旅行 (2)
愛媛旅行 (13)
高知旅行 (3)
福岡旅行 (5)
大分旅行 (6)
熊本旅行 (9)
沖縄旅行 (6)
物産展・お取り寄せ・テイクアウト (9)
ランニング (10)
映画 (3)
カラオケ (5)
未分類 (13)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア